枕の上で思うこと

さめまくらの私生活向上ブログ

タッチタイピングを習得したい【自分磨きその1】

つぶやき

以下、キーボードを見ず、タイプミスしても放置します。

そのため非常に見苦しい文体となりますがそれでもよろしければ

ご覧ください。

 

挨拶

こmmんにちは、さめまくたらsです。

まみなさんはき0-nぼ^-fsdpドたたいrていますか>?

わたそしはスマホフリック入力がメインdwdwです

なのdwできーnvぼp-ど早打ちsできる人はかっこいいなと思ういます

よしm、れhhsんすしゅうしよう!

 

 

実際にやってみた

まずはきーんpの位置を覚える・・・

難しい。

母音はいけますm、あいうえお。ほたらね?

右の人差し指はJ、左の人差し指はF

そこかたらき0-に沿うように指を置く

この初期姿勢が大事なのだそう

ゆっくりなtらなんとか打てるへんちりんが!

 

くtりかえし練習すること

ブログを始めたきっかけの1つにこれがあえりました

文章hを書くことで自ずとたいぴんぎfぐの回数がg増えるだえろうと

 

私は自転車や箸の持ち方など時間かかったタイプなので気長に習得を「

目指します!!

 

指攣りそう!おしまい!