枕の上で思うこと

さめまくらの私生活向上ブログ

はじめまして、はじめました。

はじめまして

ふと思い立ってブログはじめました!

書き方とかやり方は追々書きながら学んでいこうと思います!

 

他の方は初投稿で何を書いているんだろう?

今後の抱負?方針?自己紹介?

なんも調べてこなかったことをここに刻み込んでいこうと思います

(無念)

 

「初めて」って難しい

この初投稿に何を書き残すか非常に悩みました。

「初めて」は今後を左右重要なタイミングではありませんか?

名前をつけたりどう進めるかで今後のストーリが決まってしまう

(ボツ案)

このまま書き進めないでくれてありがとう私。

このテンションで書き進められるほど頭はよくないぞ私。

等身大でありのまま、自分らしく。そんな調子でやっていくことに決めました。

 

 

ブログを始めたきっかけ

簡単にブログを始めたきっかけを残しておきます。

ある意味目標というか、忘れても思い起こせるように!

 

  • タッチタイピングができるようになりたくて
  • SNSをやめたことで日々をアウトプットできなくなった
  • 話が上手になりたい

 

これらについては後々語っていきたいなと思います。

未来の私頑張れ…!